東京ガジョピント

日常と非日常のスキマに生息しています

やっぱり自分のことを言いたい放題に言える場所が欲しくて仕方ない

もう、タイトルで全てを言い切りました。

実は、TwitterをはじめとしたSNSアカウントもフォロワー数が増えるのはいいんですけど、現実の仲間ができてしまうと言いたいことが言えなくなってしまったのです。最大限の配慮って大切だし、お互いを尊重しなきゃいけないし、なんかもう疲れた。

で、このブログを再開するに至りました。

ブログをそんな風に使うなんて論外だ!なんて、多方面から批判される可能性もありますが、自分のウップン晴らしのための場所が欲しくて仕方ありません。

まずは、一日一つ、この場で憂さ晴らしをしますのでよろしくお願いします。